新宿の住宅型フレンチレストラン

新宿には高田馬場の駅からさらに北西に行ったあたりに静かな住宅街があります。このあたりの住宅街には一見、そこにはあまり似つかわしくないようなレストランがたくさんあります。こういった場所にあるレストランはいろいろな特徴があります。
まずは「邸宅型」であるということです。住宅街にレストランを作ることはできるのですが、それは住宅と兼用しているということが多くあります。つまり、住宅街においてフレンチレストランを経営するメリットというのが確実にあります。
それは、高級な住宅街においてデリヘルを呼ぶその選択肢として、セレブ中心の高級人妻デリヘルというのがあるように、同じメリットをレストランの中でも実現しているのです。それなら、いっぱいの言葉は役には立ちません。
しかし、新宿区・高田馬場という地において住宅地の中ではわりとたくさんの子どもが住んでいます。そしてもちろん、小中学校があり、レストラン需要はランチタイムに特に高くなります。いわゆる専業主婦仲間のランチタイムです。
それならここではまさに風俗ということを考えてみると、この地域にも割と多くの人妻が風俗の仕事をしていると言われています。人妻系の風俗が必ずしも人妻ばかりを雇っているという訳ではありませんが、これらは新宿という街をよく表しています。

リカバリー

駅
高田馬場からすぐ近くにある
「おとめ山公園」で俺はボーっとしていた。
都会とは思えないほど自然が残されていて森林浴も出来る。
見晴らし台からは高田馬場の街越しに、新宿新都心を一望することもできるんですよね。
眺めていると、会社をリストラされたなんてちっぽけに思えてきた!
ちょっと元気が出てきたから、
俺は公園を出て風俗店に向かった。
風俗に行けばもっとリフレッシュできるに違いない。
幸いにも、高田馬場にはたくさんの風俗店があります。
そのうちの一軒に飛びこんだ。
店舗はなく、受付では女の子を指名したり料金を支払うだけで、
プレイはホテルやレンタルルームで行う派遣型風俗店の一種です。
いま指名できる女の子の写真を何枚か提示され、直感で選んだ。
若くて元気そうな娘だ。
ホテルで待っていると、現れた女の子は写真の通りに元気で、俺の身体も心も癒してくれましたよ。
明日から就職活動、頑張ろう。
高田馬場が元気をくれた、そんな冬の日でした。

安く遊べる

高田馬場の風俗は安いことで有名です。
なぜ他のエリアより安いのか。
詳しいことはわかりませんが、
噂によると、学生がたくさん利用するらしいのですが、
通ってくれる頻度がどうしても少ないので、
どこのお店も思い切って安くしているみたいです。
この話を聞いてなるほどと思いました。
そんな高田馬場にある風俗店に足を運んでみました。
私が利用したお店はまぁまぁ綺麗で値段も良心的なお店です。
ネットでクーポンを見つけたので、だいぶ安く遊べました。
私の接客をしてくれた女の子は割と小柄で童顔な女の子でした。
童顔なのにEカップあったのにはびっくりしました。
すごい可愛らしい性格だったので、もう満足です。
帰りにお店の方にクーポンをいただきました。
私が今日使ったクーポンより断然お得なものでした。
学割クーポンもあってそちらはもっとお得になっていました。
学生が羨ましくなりましたよ。
結果、高田馬場の風俗は10点満点中8点です。
ぜひまた利用したいですね。
また同じ女の子でもいいくらいです。
みなさんも機会があればどうぞ!

新境地へ

IMG_2039
最近あることに目覚めまして、この欲求を満たそうと、高田馬場の風俗店に行きました。高田馬場はリーズナブルなお店が多いので、まず最初に行くにはいいかな、と思ったのです。目覚めたのは緊縛フェチです。ある日「フェチフェス」に行ったのがきっかけ。たくさんの人が緊縛体験を楽しんでいました。
パーティーには常連の人も来ていましたが、緊縛未体験の女の子も多く見られました。イベントが始まると、徐々に緊縛姿の人が増え、気が付いたら男女みんな緊縛だらけになっていました。
フェスの開催者に緊縛されたときのあの緊張感や拘束感が忘れられず、高田馬場にあるSMの風俗にやってきたのです。
完全にM男となった僕。S嬢に責められます。
僕は変態ですか?と質問したら、そんなことを問うやつは変態の足元にも及ばずと、変態と口にすることも叱られました。堪らん。
どうやったらもっと変態になれるのか、これから研究していこうと思います。
何がきっかけで自分の性癖がわかるか、わからないものですね。

高田馬場で楽しめる風俗

5998236368_3ea3243700
高田馬場は東京都新宿区に位置しており江戸時代に幕府の馬場があったことが地名の由来で多くの大学と専門学校、予備校が軒を連ねていることから学生街としても有名です。3路線が高田馬場駅に乗り入れられていることからアクセスも良好で学生街ということもあり飲食店も低価格で若い世代の外食スポットとして人気があります。その一方で高田馬場風俗はソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンサロなど有名店が点在していますが、特にデリヘル人気が高く最寄駅の高田馬場駅周辺にはビジネスホテルなどもありデリヘル嬢が呼びやすい環境が整っていることが利用者が多い理由となっています。サービス内容やプレイ内容によっても価格に差はありますが同じ首都圏の風俗メッカエリアでの価格の相場を考えると比較的リーズナブルな値段で様々な趣向で楽しめる激安店もあるので入店のしやすさは他にはなく店舗型のヘルスはで1万以下で遊べる店舗も多数あります。

注目サイト
高田馬場の風俗と検索すれば、注目度の高いサイトが見つかります【シティヘブンネット】